--------

スポンサーサイト


2007-10-05

人生って結局は自業自得か

そろそろうちのパソコンも寿命を迎えそうでヒヤヒヤしている橘りっかです。


「エディト ピアフ 愛の賛歌」を観てきました。
ピアフって実在したシャンソン歌手なんですね…知らなかった。
かなり有名だそうで。無知ですんません。

とにかく印象に残ってるのはピアフの眉毛がすごいことになってるんです。
なんだよその感想は!と言われそうですが、本当にすごいんです。
眉毛の位置とは違うところに眉毛がっ!

ずっとその眉毛なので見終わった後にパンフで確認したら
やっぱり本人もその眉毛だったんです。
何か絶対にゆずれないものが本人にあったのでしょうか。
それともそういう時代?

そしてもう一つすごいのが演じてる女優がもうピアフが乗り移ったような演技をしていること。

演じている時とそうでない時のギャップがすごい…。
こんなキレイなひとが、ああなるのか!
女優って本当にすごい……。
自分の演技の下手さを知っている私は絶対に手の届かない力を見せ付けられたような気分になりました。
すごすぎる…メイクさんとかの力もあるんだろうけど、
このキャスティングは神だわ。

我がままと幸せのどちらを取りますか?という選択で
我がままを取った……そんな人生だな…と。

後悔はしなくても反省はした方がいいと思う橘でした。

テーマ : 今週の映画
ジャンル : 映画

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

