--------



2007-09-04

皮ジャン率60%減

自分がボケなのかツッコミなのか自問自答を繰り返す橘りっかです。


脚本を無事に仕上げたので、ついに!先日発売のゴーストライダーのDVDを購入。
これでいつでも皮ジャン姿のニコラス・ケイジが観れるんだ!と
意気揚々と再生したところ……なんか…画面が暗い。

ゴーストライダーだけに夜のシーンが多いのですが、どうにも背景が真っ暗で
なにがあるんだか誰がいるんだか。

映画館で観たときはそんな暗さ全く気にならなかったのに!
DVDを編集したメーカーが悪いのか…我が家のハードがプレステ2だから悪いのか…。

原因はよく分からんが、これじゃただでさえ全身まっ黒のニコラス・ケイジが全く観えん!

闇夜に浮かぶニコラス・ケイジの顔………。

そういえば前にも「レッドシャドウ 赤影」というDVDをレンタルした時も
忍者だけに背景に溶け込みすぎて何してんのかよくわからんDVDを観たことがあった…。
まさかその現象が大大大好きなゴーストライダーにも起ころうとはっ!

ガッカリはしたけど、映画館で6回観てて本当に良かった。

テーマ : お気に入り映画
ジャンル : 映画

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

