--------



2007-07-29

旅に出ずして「やっぱり我が家が一番」とかいいそうな気が

夏が来るたびに毎年どうやって乗り越えてきたかよく覚えていません。
暑いですね橘りっかです。



最近、旅に出たくて仕方ありません。
といいますのも「13才のハローワーク」で脚本家を調べたところ
「とりあえず本を読んで映画を観て、旅に出るのもいい」と書いていたからです。

結局、具体的にどうすれば脚本家になれるのか書いてないあたりが
13才向けですな。

旅か……最後に行ったのは家族で「黒部ダム」に行ったあれか。
わーもう5年くらい前になるのか。
それ以外では一人で富士急ハイランド行ったくらいか(日帰り)
ホント、私ってどこも行かないやつだ。

行きたいけど、なんだかんだ時間無いし、金無いしでうやむやになりそう。
でも本当に旅が好きな人って貯金も休日も全て旅に出る為にあって
そんな人達からすると、海外の秘境の地にでも行くわけでないのに
なんでブラリ旅に出ようかどうかを迷ってんの?それ、ブラリちゃうやろ。
ぐらい低いレベルで私は迷ってるんだろうな……。しょぼいわ。

とりあえず先立つものが必要なので以前に書いた
「買ったつもり貯金」の貯金箱は特に意味無く貯めてたけど旅費にしよう。
でも全然貯まってないんスわ。
20070729212700.gif
泥棒もスルーしそうな少なさ

最近、本とか思うがままに買ってしまったからな…。
でもそれはちゃんと身についてると思ってるからいいんですが、
これじゃ「青春18切符」をギリギリ買えるかどうか…。

ここまで旅について書いておきながら今は脚本の方が書きたいんで、
旅は後回しなんですけどね。

テーマ : 旅行の計画
ジャンル : 旅行

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

