--------

スポンサーサイト


2007-07-26

「いつでも買えるなら今買えっ!!」というアニメ店長の声がしまして

足の裏に取れないトゲが刺さって歩くたびにダメージ受けてますが
トゲと足が同化するまで待てと?橘りっかです。


どうにも最近、知識に飢えて飢えて仕方ありません。
いい脚本を書きたくても、どうにも私は無知で頭固くて
人生経験がショボイことこの上ないため
なかなか斬新なことが思いつきません。
何か一つ思いつけばイモヅル式に思いつく自信はあるのですが…。

とりあえず形から入るタイプなのでネットで大量に本を買ってみました。
20070727002109.gif
そびえてます。

漫画以外の本を大人買いするのは初めてですね。
なんか電子辞書のTVショッピングで「これ一台にこれだけのデータが収まってます!」
とか言ってるあれみたい。

自分の目線以外のことを知るために普段、読まないジャンルや
対象年齢の違うジャンルの本までいろいろ買ってみました。

あまりにゴチャゴチャといろんな本を買ってしまったので
私を知らない人が本だけ見ると
「モテることに必死な女、とみせかけて実は女にまでモテようとしている
内気で社会に適応できてない、よく騙されるちょっと病んだ雑学好きの、え?実は中高年?」
というような人物像が浮かんでくるチョイス。

あ~この本の情報が頭に入るんだな…と思うとものすごくテンションが上がる。

本の大人買いが家計を圧迫しないぐらいに稼げるようになりたい。
今年の夏もクーラー1回もつけません。つけませんとも。

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

