--------



2007-07-19

さぁ面白いことをしてくれよ自分

部屋でしょう油をこぼして結構、大変なことに橘りっかです。


本格的に脚本家を目指そうと思います。

2度と演技しねぇ!とかでは無いかもしれませんが、
もう「女優志望です」と名乗らない事にします。
コウモリは獣なのか鳥なのかみたいな「どっちやねん!」的なことはしたくないので。

諦めるというのは結構、度胸いります。
家族や応援、協力してくれた方に「諦めちゃうんだ…」と思われるのは
カッコ悪いやら、申し訳ないやら、根性なしやら、あ~やっぱりやら
いっきに負のものが押し寄せて圧死しそうです。

女優を目指して3年。なんかいろいろありました。
3年前「もういい歳だから女優なんてどうせ無理だ」と全く行動しなかったら
今の状況は無いんだと思うと、とにかく行動するということは
本当に、ものすごく、シャレにならないくらい大事だな…としみじみ思います。
よく行動に出たな…3年前の自分………アホで良かった。

10年前だと夢にも思わない状況になっています。
10年前に予想できることは10年前に出来たことだと思うので
さらに10年後は一体どうなっているのだろう。
今だと全く予想出来ないことになっているといいな。

最近、ネット難民の特集をみるたびに変な汗をかく。
頑張ります頑張ります頑張ります。


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

