--------

スポンサーサイト


2007-07-15

残念シスターズ誕生

どうも、普段かな入力なのに今回、練習がてら試しにローマ字入力で
打ってみたけど20倍はかかってて無駄にストレス、橘りっかです。


昨日、事務所に行ったところ偶然、姓名判断の先生が用事で来てまして、
ついでに私の名前もみてもらえることに。

本名と芸名の両方みてもらったところ、どちらも共通して
「自分を曲げたり変えたりするのが苦手」だそうです。
「合ってる」と私と社長。ハモってます。

私の知人友人なら知っていますが、私は筋金入りの硬派で
特に男の人に対しては隙を見せたら殺されるのかというぐらい
隙を見せないように生きてます。

そんなゴルゴみたいなオーラを出してるせいで
出会いやら運を逃してしまってると残念そうに言われました。

先生「もっと今時っぽいチャラチャラした格好をした方が力が出るよ
私と社長「これでもマシになったんですよ!!」(またハモる)
そう、私としてはずいぶん垢抜けた方だと思っているのだが……
まだか!まだ足りんと言うのか!!!

格好を変えるのはまだいいが、硬派を和らげオープンになるのは
結構前からどうにかした方がいいと思いつつ結局どうにもならずじまいの課題だ。

病的なまでに浮気症の人が一途になるのが超難しいように
私のヘビー級硬派をライト級硬派にするのもすごく難しいことなのだ。

でも今までのように人を寄せ付けないオーラを出していたら
自分で自分の首を絞めることになる…。どうしたものか…。

ちなみにこの生命判断の先生。本も出してるすごい人で本来、鑑定料に
○万かかるそうだ。
う~んついでとはいえタダでみてもらっちゃって。
ついでついでに、姉の名前もみてもらったところ
優柔不断で簡単なことを難しく考えて進めなくなる、とのこと。
わー合ってるな。
人に接して能力を見出してもらうのに人との接触を避けるのは
ものすごく勿体無いねぇと、これまた残念そう。


というわけで姓名判断の結果は「残念な姉妹」でした。


テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

