--------

スポンサーサイト


2007-06-24

ひとり擬音祭り

スイカが安いので買いたいのですが冷蔵庫に入らないので買えません。
一回で半分食べればなんとかなりますが、私の腹がなんとかなりません…橘りっかです。


この前ブログに書いたユリが見事に咲いてくれました。
私が安いハサミで維管束をボロボロにしてしまったときはヒヤリとしましたが。
20070624002129.gif
大輪の白ユリ!
……たしか値札には「黄色いユリ 150円」と書かれていた気がするのだが……。

ま、いっか。そんなこともあるさ。
マクド○ルドでバーベキューソースとマスタードを間違われる確率の高さと
ショックに比べれば屁でもねぇさ。

それにしても、つい昨日までは完全にツボミだったのに…。
なんか見るたんびに少しづつ開きつつある気がする。

すごく早い成長を「メキメキ」と表現するけど、
ユリって本当、花びらがゴツイからメキメキ音が聞こえそうだ。

人間である私もユリに負けないくらい「メキメキ」成長したいものだ…と
花を眺めながらボ~~と思っていました。
だから「ボ~~」じゃだめなんだ。「メキメキ」なんだってば。

テーマ : ほんのちょっとでも前進!
ジャンル : 心と身体

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

