--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-06-19

買う時は机とイスがセットの料金なのか確認しないとセットとは限らないぞ!

風鈴が欲しいけど近所からうるさいと言われたらどうしようかと不安で
買うことができない小心者、橘りっかです。


昨日、書いたとおり…届きました!私の最終兵器!!
20070618235540.gif
学校机!!!!!
我ながらいい感じでバカ。

集中力が人並み外れて低い私にはこんな頼れる武器はねえ!
本当は前回の脚本もこの机で書きたかったのですが
届くのに10日以上かかりました。修羅場をあっさりスルーして今ごろ無事に到着。

残念なことは、表面にあからさまなキズがあることと
自分の身長に合わせてサイズ頼んだのに少し小さかったこと……。

自分の座高をなめてました。
キズも結構でかいので頼べば返品してくれるんだろうけど
届くのにまた10日もかけられたら、たまらんのでほっとく。
すぐ作業に入りたいんでね。
こんな時、大雑把な性格は助かるわ。
だって学校で使ってる机なんて穴はあいとるは彫刻刀でけずっとるはで
もうボロボロだったもん。なんか臭かったし。
そう考えるとどうよ!この色ツヤ!塗装はがれ一つ無い!

これからはこの机で執筆、食事、読書、全てをやるんだ。
あぁなんかすげえ机に向かいたくなってきた、
なんか無償にユー○ャンとかで資格取りたい…。
あとランチョンマット買ってきたい…。

この折りたたむことすらできない、どうやって捨てるのかもよく分からん机。
後何十年、我が家に居座り続けるのだろうか……。
へたすりゃ何世代も受け継がれるやもよ?

テーマ : (´∀`)=зブハッ
ジャンル : 日記

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。