--------

スポンサーサイト


2007-05-21

ハッピバースデートゥーミー♪

ついに…ついにきてしまった…誕生日。
もうこの歳にもなると葬式の次におめでたくない日になってます。
それに私にはあまり誕生日に祝うという概念がないので
なんか普通に過ぎました。5月19日。

でもまぁ365分の1日くらい自分を祝ってみるかなと
一日自分の喜びそうなことをしてみました。
次の日が休みだったんで、ついでっちゃついで。

で、行ってきました。「昭和記念公園ドッグランフェスタ」へ!
なんかもうシャレにならないくらいの犬が一堂に会する
犬好きには天国に一番近い場所。
もう周りは犬犬犬犬犬犬犬犬っっ!!
やはり東京で大型犬は飼いにくいのか小型犬が多いです。
コーギー率高しっ!!
入場料、大人1000円 犬500円と結構ぼったくる額ながら
よくこんなに人が集まったな…と唖然とする人数でした。
デジカメ持って行くのを忘れたのでどんな状況かうまく説明できない…。
20070520234439.jpg
写メで撮らせてもらった帽子かぶったコーギー。
あぁ私の携帯、画質が悪い!
それにしても服を着てる犬の多いこと。
いいなぁうちの犬は服なんて着せようとしたに殺す気か!といわんばかりに
嫌がるからな…。

そしてご飯はいつも食べないようなものをってことで寿司!!
20070520235738.jpg
エビちゃん(ワサビ抜き)
なんでこの盛り合わせかと言うと、この歳にもなって今だ
刺身とワサビが食べられないのでこうなってしまう…。
「玉子も食べれないの?」とよく聞かれるが
いまいち玉子にご飯の組み合わせに納得がいかないので。
玉子はパンと食べたい派なんですよ。

さて、犬を見て寿司食べて寝るのですが
前から欲しかった「室内プラネタリウム」……は高いので
天井や壁にくっ付けれるこんなん買いました。
20070521001059.jpg
これを天井にペタペタ。
電気を消したらこの☆が光ってお安くプラネタリウム気分というわけです。写真撮ろうとしたけどうまく撮れなかった…。
ご想像にまかせます。

とまぁこんな感じで自分の誕生日を自分で祝ってました。
なんか普段と変わらない。
もしや10年後もこんな感じだろうか…。
でも10年前の自分が予想を全くしてなかった状況に今、あるので。
10年後はさらに予想外な自分になっていたりいなかったり。

テーマ : 少しだけ元気に
ジャンル : ブログ

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

