--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-04-20

今回はしんみりした舞台だったので喜劇とか観てみたいのう

私は女優志望のくせして生の舞台ってものを見たことがありませんでした。
チラシばっかりもらってきて「さて、どんな内容かな~」と
脳内舞台で終わらせてました。

でも今日、友人が主演をする舞台を観てきました。
早く着いて一番前。
いや~すごい。映画とかドラマとはまた違うものですな。
やっぱり一発勝負となるとその一瞬一瞬の気迫がMAXです。

泣いてる演技とかもう全力で泣いててすごい…。
どれだけテンションを上げればそんなに鬼気迫る演技が出来るのか…。

すごく勉強になった。これからはちょくちょく舞台を観に行きたい。
しかし今回の舞台はわりとリーズナブルだったけど
高いんですよ…特に有名な人が出演や脚本をしているやつは、
どこの王侯貴族が行くんやねんみたいな。

あぁ、コンビニに寄るぐらい気軽に舞台が観れる世の中になるのと
コンビニに寄るぐらい気軽に舞台を観れるくらい私が金持ちになるの
どっちが実現する確率が高いんだろ。

テーマ : リッチな生活
ジャンル : 日記

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。