--------

スポンサーサイト


2007-04-09

水やお茶を買うのと同じぐらいポピュラーになるかもね

職場でのあだ名が安定しません。橘りっかです。


さて、今日は生まれて初の試み。
「酸素バー」へ行って参りました。
少々、風邪をひいてしまいまして、いまいち治りが悪いので
ちょっと体に良い事をしてみようと思いまして…。

と言いましても、疑り深い私は全く信じてなかったんですよ。
ただ話しのネタくらいにはなるかなと。

まぁ最初なので最短の10分コースをチョイス。
これだけで600円!高けーなーおい!!
しかも初回は鼻チューブ代300円もかかってさらに高い。

鼻が少し垂れてるのに鼻チューブをするのが嫌でしたが
つけないことには話しにならんのでズボ。

アロマの香りをかぎながら10分間………スコースコー。

わわ、さっきまで客が私しかいなかったのに、この10分の間に
カウンター埋まってしまった。
皆、疲れてるのね。
鼻チューブ、皆でやるとダサくない。ダサいけど。
10分終了。
………アレ?鼻が全然でてこない……。
しかも一日、買い物で歩きまくって疲れていたのになんか平気な気が…。

アレ?なんだこれ。これが酸素の力なのか??
たった10分でこんなに効果出るもの??
実際に体験してもまだ半信半疑。
今度は死ぬほど疲れてるときに行ってどのくらい疲れが取れるか試してみよう。

まだだ、まだ信じないぞ!
でも会員になっちゃいました。

テーマ :
ジャンル : 日記

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

