--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-03-27

不思議なことにターミネータの皮ジャンには萌えないんですよ

2個で100円のハイ○ュウを食べたら歯の詰め物が取れました。
歯医者に行けばいくら治療費かかるか
まったくもって楽しみですなぁ歯っ歯っ歯っ…………………橘りっかです。


いまさらですが「ゴーストライダー」にハマっています。
正直、ちょっと、ちょっとちょっと!と言いたくなる内容で
観たひと達いわく「どこでハマるかサッパリ解らない」とのこと。
いや全くもってそんな内容。

しかし自分でも本当に心の底からビックリしているのですが
皮ジャンを着てバイクにまたがるニコラス・ケイジが
あまりにも…あまりにもツボにハマってしまったのです。
今までニコラス・ケイジがカッコイイと思ったことは失礼ながらなかったのですが
皮ジャンのニコラス・ケイジを観る為に何度も映画館に足を運んでしまう。

制服や看護婦の格好をすると萌えだよねと言ってるコスプレマニアの気持ちが
痛いほど解るようになった…。
私にとって皮ジャンってそんなに特別なものだったなんて…。知らなんだよ。

いつかお金に余裕が出来たら皮ジャン買いたいな…。
でも所詮、女の私では似合う限界がある、
身近で皮ジャンが似合う人…って、あ。父がおるやんけ。
顔が濃いので絶対似合うだろうな。
しかしバイクの免許が無い。バイク無いのに皮ジャン着てたら
なんちゃってライダーだよ。陸サーファーかよ。
だからといって50もなかばでバイクの免許取るとか言われてもヒヤヒヤするからダメだな。

仕方ないので皮ジャンは諦めてテンガロンハットを買おうと帽子屋へ。
カウボーイがかぶってるアレね。
本格的なのはやっぱ高いな~。安いは5千円くらいであるけど。
試しにかぶってみたら、すげぇ私へんな帽子似合う!!
しかもツバが広いから紫外線カットに効果的。
問題は合わせる服が無いことだ。
しかもこんなテリトリーの広い帽子かぶって満員電車に乗ったら
周りの人たちの目にささるぞ。えらい迷惑な。

結局、テンガロンハットも諦めることに。
帰り際に目に入った帽子があったのでこっちを購入して帰宅。
20070327000843.gif
            パズー帽子と命名。
「ゴーストライダー」のことばっかり考えてた1日だったけど、
なんか満ち足りた気分だな。

テーマ : ゴーストライダー
ジャンル : 映画

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。