--------

スポンサーサイト


2006-07-30

食物繊維はしっかり取ろうな!

ついに私もブログというものを書くことになりました。
広いネットの世界で思いっきり孤立しているこのブログを読んでる人が何人いるか

わかりませんがフフフ…。前からやってみたかったのでかなりテンション高いですなっ。

あんまり気合入れすぎてネタと顔の血管がキレてもいかんのでほどほどでいきます。

いや、本当に顔の血管は切れますよ。マジで。切れた事ありますから。


私が小学生のとき、起きて鏡を見たら顔に赤いはん点ができてたんですよ。ポツポツと。

あ゛ぁ~ついに皮膚病になった!!と思い母に知らせると「これはヤバい」と学校には遅刻していくと伝え、すぐ病院へ。



医者 「……きばった?」

私・母 「…は?」

医者 「すごく重い物を持ったり、便秘になったりとか」

私 「(………ハッ!そういえば昨日の夜、かなりひどい便秘になったけど…まさか、まさか、まさかっ!!)」


そのまさかでした。便秘で力をいれすぎたせいで顔の血管が何箇所か切れてしまっていたのです。

医者 「病気なら全身に出てますよ」

そりゃそうだ、と思いながら私と母は病院を後にしました。


そして学校では次なる関門が…。


病院に行ってきたことを先生に聞いた友人たちからの質問だ。

「大丈夫だった?どこが悪いの?」

キラキラしながら心配してくれている友人たちに。

「いや~、便秘になってキバッたら顔の血管が切れちゃってさー、皮膚病かと思って

 病院行って来ちゃったよ、テヘっ☆」

などと明るく振舞えるわけもなく…もごもごとお茶をにごすしかなかったのでした。


う~ん、記念すべき第一回目のブログがこれかよっ!品性も何もあったもんじゃないな。

まぁこれから芸能界で生きて行こうってんだから過去の恥などネタにするしかないだろう

ということで…第一話「食物繊維はしっかり取ろうな!」終わりまぁすっっっ!
プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

