--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-12-20

建ててからニュースになってたらその方が大ブーイングだったと思う

かわいい名前のかわいくないウイルスが流行ってますが
いかがお過ごしか、橘りっかです。

ニュースで観覧車のすぐ近くに2台目の観覧車を建設するのを
住民が猛反対しているのをみました。

…そりゃ反対するだろ…。
全然関係ない私ですら反対だ。

市の役人さんが「将来のことを見据えて建てることにした」と言っているけど
見据えれば見据えるほど建てない方がいいと思うんだけど。
何でしょう。もう骨組みとか発注してしまって引くに引けないのでしょうか?
何かしらのどうしても引けない理由があるんだろうけど
それを言わないから市の説得力は弱いですな。


しかし、これだけの人数が反対すると
観覧車が結局、建てられることになった際、
観覧車の建設にたずさわる人のなかには必ず観覧車反対の人がいることですね。
市が建てるって言ったって実際に建てるのは役人さんではないですから。
「あ~この観覧車いらないんじゃないかな…」と思いながら、でも仕事だし…
と乗り気でない人達によって建てられる観覧車。
すごく嫌だ……。そこから何を見ようと言うんだ。

全てのものは望まれてそこに在ってもらいたいものだ。

テーマ : こんなのイラナイ
ジャンル : ニュース

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。