--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-12-17

ケンタッキーのCMソングがエンドレスで頭のなか流れてますよ

もうすぐクリスマスですが、行事にうとい私にとって
憲法記念日やみどりの日とそれほど大差ありません。

そんな私ですがクリスマスが近くなって嬉しいことがあります。
20061212231429.gif
それがコレ

クリスマスやひな祭りなどのシーズン限定のワタガシ。
これがものすごく好きなんです。
もうすっごくキメが細かくて最高級の手芸用のワタを食べてるような…
アレ?なんか美味しくなさそうな表現になってる。

屋台のワタガシも好きですけどね。
クリスマスツリーに飾る雪もどきのワタを食べているような…
アレ?なんか美味しくなさそうな表現になってる。

とにかくこのワタガシが売られるのでクリスマスがきて良かったと思います。
にしてもオフシーズンはこのワタガシの機械って何を作っているのでしょうか…。
いつでも買えるようにしてほしいものですな。


このワタガシの袋の裏に「紅茶に入れるとマイルドな甘みになります」と
書かれていて、ちょうど紅茶がマイブームなので試してみることに。
するとどうだ!紅茶に入れた途端、シュワーンとワタガシが一瞬で消えたのだ。
あまりに気持ち良い消えっぷりに感動して写真に撮ったのだけど
一瞬すぎて写真では何がなんだかサッパリ解らなかったので載せてません。
本当にシュワーンという表現ピッタリなんですよ。
他にちょうどいい擬音が思いつかない。

ちなみに飲んでみたら普通に甘かったです。
ただたんにシュワーンと消えるところを見せたくて、
ここのメーカーの人は紅茶に入れてと書いたのではなかろうか…。

ワタガシの消えるところが見たい方はお試しください。
クリスマスが終わるとひな祭りまでこのワタガシ買えません。

それではシュワーン

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。