--------

スポンサーサイト


2006-12-09

冬眠したいな。そういえばムーミンも冬眠するよな。

予想はしてたけど、「人体の不思議展」に行ってから
人体標本が夢に出ます。
内容は、私が「人体の不思議展」を見学してたら小学生のお子ちゃま達が
大勢走ってきて「お手を触れないで下さい」と注意書きをしているのに
かまわずキャッキャ言いながら触っていて
私は「いいのかコレ?いいのか?」と一人オロオロと監視員さんを探す。
そんな夢。なんてリアル。
あぁぁ~子どもって恐い……。ブルブルガタガタ。

最近、同じような夢をよくみます。
特に多いのが高校が舞台の夢。
といっても私が卒業した高校ではなく全く知らない高校で
私は高校生に戻っているのではなく、今ならもっと意欲的に勉強するかもと、
この歳のまま高校生をしている。
夢の中で私、マイボスマイヒーロー。

後、テストを受けている夢もみる。
もうテストが出てきた時点で悪夢決定やね。
一体、いつになったらテストと宿題の呪縛から開放されるのだろう。

もうこれを書きながら寝てしまいそうなくらい眠い。
今日あたり歯がボロボロに抜けるという一番みる確率が高い嫌な夢がきそう。
前歯の差し歯を治した時に歯医者さんから
「フランスパン(要は硬いもの)禁止令」が出たのがよっぽど
効いたようだ。

歯にまつわるエピソードってろくなのがないよね。

テーマ : (~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
ジャンル : 日記

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

