--------



2006-12-03

自分にクリスマスプレゼントを贈ろうかと…何が喜ばれるか判らない

なんか良いこと起きないかな…と思っている時は大抵なにも起きません。
おもしろい事は待ってるより自分から行った方が確実なので
いろんな映画観たり漫画読んだりしてますが特にハマらず。

ちょっと良かったことといえば
ボ~っとしていて「うる星やつら」の諸星あたると「ドラゴンボール」の
ピッコロって同じ声優なんじゃないかという
ものすごくどうでもいい疑問が頭から離れず、
姉に話したところ「別人だって、キャラ違いすぎるよ」と反論されたが
調べたところやっぱり同じ声優だったり。
ルフィの声の人はクリリンだ、違うヤジロベーだと口論していたが
結局、3人とも同じ人だったというくらいなもの。

行きたい所はあるけど、どこも微妙に遠いので
延ばし延ばしになっている。
ちなみに今、行ってみたい場所は「人体の不思議展」

期間が決まっているので早い内にいかないと…。
明らかに気持ち悪いと分かっていてもすごく興味がある。

本来は陰のものを陽にしてしまうところがまず不思議。
その辺に死体が転がっていたら確実に陰なんだけど
その死体は人の体であり自分の体でもあり、
気持ち悪いほど複雑な創りをしているからこそ人が人として機能する
ことを教えてくれる人体の不思議展はやっぱり一度は行っておかないと。
解剖するだけでも罪になる時代に生まれてたら絶対に見れなかったものだしね。

というわけで、明日は人体の不思議展に行ってきます。
フェイントで多摩わんにゃんワールドかもしれませんが。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

