--------

スポンサーサイト


2006-11-22

ティータイムっていうかおもックソ晩御飯の時間にかぶったわ

ついに念願のティータイムを実現しました。
でも…何?このショボさ。不思議とショボい。
20061121233130.jpg

やっぱ1500円くらいする花束を買ってこないといかんのかな…。
こたつでやったのがダメだったのかな…。
空腹に耐えかねてスコーンをお茶を淹れる前に1個食べてしまったからかな…。
さらに横にはパルスイート(低カロリー甘味料)が…。
20061121233632.jpg
いっきに現実くさい。
でも紅茶は良かった。初めてリーフでいれたから失敗するかと思ったけど。
美味かった。多分、カップがものすごく気に入ったからだと思う。
20061121234224.jpg
ネットで格安で購入したのですが、届いたらあまりに綺麗だったので金額一桁間違えたかと思った。
お気に入りの食器を使うとこんなにもワクワクしながらお茶が飲めるとは!
この年になって初めて実感しました。
いつかこのカップが割れたら本気で泣くかも。その日まで大事にしよう。


というか、せっかく部屋が綺麗になったというのに私のテンションは
すこぶる低いです。
前回のテンション低迷期からまだ一ヶ月くらいしか経ってないのに…。
なぜ…、部屋がキレイだと運気が上がるはずではなかったのか?
あー…よく考えたらテンションが上がるのと運気が上がるのって
微妙に違うのか?
この一週間くらい運、自体は割と上がってる気がせんでもないです。
無計画に家を出ても電車がドンピシャです。

そんくらいです……。

テーマ : 正直しんどい。
ジャンル : 日記

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

