--------

スポンサーサイト


2006-11-05

この前までは「欲しがりません勝つまでは」の信念でした

だんだん寒くなってきましたね。
このままだんだん暖かくなんねーかなーなんねーよなー。橘りっかです。

私は手相や画数、生年月日などで占ってもらうとだいたい似たようなことを言われます。
よく言われるのが「一生お金に困らない」です。

じゃあなんですが。今の状態は困ってるうちに入らんとですか?
自分では貧乏だと思っていますが、これは貧乏の内にも入らないのですか?

たしかに、常に節約は頭の隅に置いているとはいえ
食べるものもあるし、借金もない。
困ってないと言えば困ってない。
本当に困ってる人はきっと世界の中心で貧乏を叫ぶくらいせっぱつまってるんでしょう。


私は残念な気持ちになるくらい貧乏オーラをまとってます。
芸能人でそんなオーラだしてはいかんと分かってわいますが
骨身にしみついていて茶渋レベルのしつこさです。

そこでこれからの目標として「もっと自分に投資!」を実行しようと思います。
私は今まで興味があっても、お金かかりそうだ…と思うと
「まっ、いつかな!」と先送りしていました。
そんな考えが自分の貧乏オーラを増幅させる原因なのでは?

手始めに渋谷までわざわざ買い物に行ってきました。
まずは形からってことで服を探しにいったのですが
一着も買わずに帰宅。
無駄遣いと投資は全然別です。
その辺よくわかってるな自分!(自画自賛)

というわけで前回にも書いたスポーツジムの会員になってきました。
実は小学校のころから憧れていたんですよ。
昔、どうしてもジムに行ってみたくて、親にねだり
近所のスポーツセンターのジムに行ったのですが
小学生は使えないと断られ、すさまじいショックを受けた記憶があります。
あぁこれからは好きな時に(金さえ払えば)行けるんだな。

目標は高校時代の体重!!特に足を細くしないと…。
もう一息で大根では表現不可能な域に達しそうですからな。

テーマ : 夢に向って!
ジャンル : 日記

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

