--------

スポンサーサイト


2006-11-01

この周期を自分でどうにでもできる人って人生勝ち組だよな…

人にはいろんな周期ってものがあると思いますが
私もあります。

大まかに分けて
・なんかしたくて射てもたってもてもいられない
・なにもしたくない、何をしてもつまらない
・やたら知識が欲しくなる
・やたら体を鍛えたくなる
・何か食べたいけど何が食べたいのかよくわからん
・どこに行きたいかわからんけどどっか行きたい
・生きる上で必要ないものが買いたくなる

まぁ、だいたいこんな感じ。
この周期がぐるぐるめぐってくるんですが
今は「生きる上で必要ないものが買いたくなる」期が来てます来てます。
普段、買い物に行かない私ですが
この時を待ってましたと言わんばかりにデパート巡り。
ああぁぁぁぁ!!楽しくて仕方ない!!!
雑貨屋に行こうものならテンションMAX!!!!
小物入れとかポーチなんて普段、無くても死なんと思うものをつい買ってしまう。

今回はちょうど季節の変わり目とこの周期が重なったので
冬用のジャケット・手袋・腹巻・帽子を購入。
これで冬ごもりの準備ができた。

結構な出費になりましたが
私は自他ともに認める物欲がとぼしい奴なので
そんな自分が物を欲しがるなんて珍しいから
「欲しい!!」と強く思ったものはなるべく買ってあげるようにしています。
(自分のことなのに他人ごと)

しかも今回は珍しく「やたら体を鍛えたい」周期まで重なってしまい
なんかもうテンションがすごいです。
うっかりスーパーサイヤ人になりそうな勢い。
というわけで今度スポーツジムの会員になってきます。

周期が重なるって結構珍しい…。
これで「やたら知識が欲しくなる」まで重なろうものなら
大学受験しますとか言いそうで恐い。

テーマ : 私が私と話してみる
ジャンル : 日記

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

