--------

スポンサーサイト


2006-08-02

スーパースター☆カムサヨンの試写会に行ってまいりました

ずっとプロ野球選手になるのが夢だった普通の会社員が主人公の実話です。

この映画はプロの選手になるまで、ではなく。なってからが大変なんだよ!な、お話。

まったくもって自分の状況に似ていて他人ごとではありませんでした…。

本当に自分のやりたいことで大成するって大変なこと。

実力と根性と運と周りの人たちの協力、一つでも欠けたらカムサ・ヨンはスーパースターにはなれなかったのだから、

これが無くてもいいなんてこと何もないんだな…と思いましたね。


私的なツボはお兄ちゃん!

ギャンブラーで働かなくて、いつも母親に怒られてる…。

でも弟が大っ好き!なんていい兄なんだ…。形振りかまわず弟を応援する姿が印象的。


そして一番ハマったのが主人公のライバル(一方的)の投手!

長身で顔が良くて注目の投手。これだけそろうと勝手に性格悪いのではと

思っていましたが、なんてこった超いい奴!!

無名投手のカムサヨンに苦戦していて、監督が「コンディションが悪かったな」と励ますと

「…ベストコンディションですよ…」

はうっ!なんという誇り高さ!苦戦しているのを言い訳なんてしない。敵を認める一言。なかなか出ないですよ。

このシーンがとにかくストライクでした。心に豪速球を投げられた感じ。


他にも見所ありますが、ネタばれしてしまうので書けません。

ぜひぜひ見てください。何か奮い立たすものがあるかもしれません
20060816235754.gif
(C)2004 CJ ENTERTAINMENT & SIDUS FNH.ALL RIGHTS RESERVED
ちなみに上の画像は左から
弟LOVEな兄・パンチの効いた頭の母・ロッキーな妹
肝心のカムサヨンは居ませんね…。カメラマンですか?
プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

