--------



2006-10-17

給食の肉じゃががこんなんだった気がする

私は別に料理が下手というわけではないのだが(多分)
どうにもこうにも見た目が不味そう。
見た目はえらいことになっているが、正直おいしいとおもっている(多分)

ドン引きされそうなのですが載せてみました。
20061017205403.jpg
ドーーーーーーーーン

魔女の釜……ではなく。肉じゃがです。
なんでこんな惨劇になっているかというと、私は粉ふきいもにしてから
味付けするので、男しゃく芋が煮崩れしまくってるんですな。
だからこれは成功してるんですハイ。

一度に大量に作って無くなるまで3食、肉じゃが。
人に食べさせて不味いと言われたらショックなので
人に食べさせたくない。

これが本当に魔女の釜で永遠に減らなければ一生三食、肉じゃが
でいい…と思うくらい美味しいと自分では思ってる。
20061017210946.jpg
      ペロリ
もちろん一回で食べたわけじゃないですよ。
でもほとんど芋のカロリーだろうな…。カロリーオフの砂糖使ってるんで。

料理は見た目も大事と思いつつ、見た目と味のギャップがどれだけ
激しいものができるかという余計なサプライズをこれからも追求していく予定。

テーマ : ご飯日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

