--------

スポンサーサイト


2006-09-27

ジロ(犬)の出番がもっと欲しかった

たまに食べるときな粉のオハギってものすごく美味しいですよね、橘りっかです。

今日は水曜ということで「花田少年史」を観て来ました。
なんかもうツカミはオッケー(死語)な作品。
出だしから一路とお母さんのやりとりがフルテンションで良い。
ドロドロした話が嫌いな私はこの空気が好きだ。
会場もなんかクスクス笑ってて平和や…。

所々の脚本がすごい強引で、あれ?その辺無視かい!とか
なんでも有りかい!と
ツッコみたい気分になるけど幸せな気分にさせてもらっておいて
そんな野暮なこと言っちゃダメだな、と素直に楽しむ。

子役の子達は皆、すごくいい味出しているので将来が楽しみ。

本当は他の作品も観て帰ろうと思っていたのですが、
「花田少年史」でなんか幸せな気分になったのでその気分のまま
帰りました。
プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

