--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-09-18

自分で書いておいてシャカリキってなんだ?コロンブスか?

前回、自分の命をどう使うやらどうだーこーだな事を書いたので、
今回は「もし自分がどうやって死ぬかを自分で選べたら」という
ことでも書いてみます。

よく自分の最期ってどんなだろうかとボケーと考えていたのですが
その都度、理想の死に方って変わってました。
でもここ2・3年は特に変わらず。つまりマイベスト死に様。

ブラックジャック先生(大好きなので呼び捨てなどしない)の何巻だったかに
人間不信で異常になった大統領が死んだ後、何人もの子供たちの体に
あちこちを移植されて最終的には移植しようもない脳みそだけになっちゃう話があるんですが、
この死に様は良いっ!

私は死んだら臓器なんてもっててもしょうがないし
有効に使ってもらえるならぜひ、リサイクルしてほしいとおもっている。

ちなみに私の姉はあの世を信じているので
「あの世で目や心臓がなかったら困るから死んでても移植はイヤだな」
と言っている。

まぁたしかにね。

しかし…だからこそ、いっそ思い切って脳みそだけになってしまったらどうだろう。

なんか目が無いとか心臓が無いとかどうでもよくなってくる。
しかも足が無いのであの世の入り口から一歩も動けない。
何もないあの世の入り口にポツンと置かれた私の脳みそ。

臨死体験して生還した人とかが
「なんか、脳みそがっ!脳みそが落ちてたんです!!」なんて騒いで
あの世の新名物とかになってくれたらおもしろいのに。

そこで思う存分、ヒマな時間を過ごしたら
生まれ変わってもヒマな時間が欲しいなんて思わないシャカリキ野郎に
なってんじゃないかね。

とりあえず今、死ぬのはとても困る。せめてひ孫の顔を見るまで死ねんな。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。