--------

スポンサーサイト


2006-08-02

時をかける少女を観て来ました

前評判が怖いくらい良かったので行って来ました。
水曜ということもあり満席!立ち見が嫌だったので次の回の整理券もらいました。

で、結果ですが…。良かったです!評判通り!

主人公の真琴(女です)が男前なんですよ。サバサバしてて超・無邪気そしてバカ。

いや~可愛い。後半ではいい女度が急上昇。こんな女になりたいものだ。
こんなに胸キュンな映画は久々ですよ。多分、「耳をすませば」以来。

前半は「おもろいな~ハハハ」と観てましたが、後半からはせ、切ないっ!
真琴の見事な泣きっぷりに会場も涙…。


公開を夏にしたのは大正解。夏っな映画です。

あ~学生時代に戻りたい……。
プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

