--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-08-23

髪に無頓着で、20すぎくらいまで床屋で髪切ってました

私は今現在24歳ですが、ここ20年間ずっとショートヘアで生きてきました。
髪型に飽きるというのが全くわからないのです。

高校時代に同級生の女の子から「一生その髪型なの?」と言われたことがあります。
なかなか女でこのセリフ言われた人いないんじゃないかな。
その時はなんとなく一生だろうな…。と思っていましたが、その後
芸能界を目指すようになりショートじゃ男みたいだと事務所の社長から
散髪禁止令が発令しました。

私は数ヶ月前「のびて鬱陶しい…後ろを切らなければいいか」
と思い自分で後ろ髪いがいを豪快に切ってしまい、社長に愕然とされました。
自分ではサッパリしたな、ぐらいだったのですが姉には
「お前は綾小路きみまろかっっ!!」と突っ込まれる髪型にしちゃってました。
なかなか女で綾小路きみまろかっ!と言われた人はいないんじゃないかな。

散髪禁止令が出されているとはいえ、いい加減ライオンキングみたいになってしまったので
本日、切ってまいりました。
私の髪が真っ黒なせいで、ちょっと切ったくらいじゃ軽くならないんですよ。
ザックリ切ってもらってやっと落ち着きました。
結局、ショートに戻ったけど、美容師さんも「君にロングが必要なのかがわからない」
と言ってたし、ま・いいか。
一年未満でロングになんかならないし。
ボチボチのばしていきますかな。

あ~頭が軽い。見た目的にも物理的にも。
プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。