--------



2009-10-20

スキマスイッチの新曲「ゴールデンタイムラバー」が今の気分にピッタリすぎて良い

今日お昼食べに入ったお店の先客が劇場版カイジのネタばれトークしてた…。
まだ観てへんねん。なんてこった。

まぁそんなことでテンション下げつつも今日もしらすは可愛い!
ビニール袋に突っ込んでとれなくなってるの図。
本日のしらす3-1
ショルダーバックになっとるー。
本日のしらす3-2
もがいたら下にずってますます食い込むの図。
結局、自力では取れなくて文明の利器(ハサミ)で取れました。

取れてしまえばそんなことも忘れ、ウロウロしていると。
本日のしらす3-3
フロに落ちてビッショリになりました。
あまりのことにパニクッて暴れまくり部屋が水びたしです。
ああぁぁ福本伸行の名言集がぁぁ…。

その後は濡れて細くなった自分の尻尾を知らない生き物だと思ったのか延々と
追いかけてぐるぐる回っとる。
なんか今日のしらすは踏んだり蹴ったりだねー。

ランキング参加してます。
しらすがカワイかったらポチっとお願いします。
ブログランキング

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

