--------



2009-10-12

甘栗1500円分も買ってしまった……

チャイナ服好きーにはたまらない中華街に母と行ってまいりました。

広い中華街。何件もチャイナ服の店があるとはいえ、
普段から着れるカジュアルなものを探すのは大変なことです。
何軒も周って試着しましたが、
チャイナボタンってとめにくいんです。
試着しないと、いざ着ようとしたらボタンをとめれなかった…なんてざらです。
見た目は大きそうなのに着たらピッチピチというのも。

で、そんな中から本日、購入したものは
中華街1
浴衣生地で出来たチャイナー!
可愛いけど来年の夏まで着れないかも。
中華街2
お次は緑チャイナ!
これからの季節にも着れますな。
写メだとなんか色がくすんでますがもっと奇麗なんですよ。

今回は母が2着とも母が買ってくれました。
このトシで親に服を買ってもらうのも情けないがカツカツの時は甘えておこう。

前回、一人で中華街に行った時は節約の為、全部がまんしたからなー。
あれはキツイ。余計にストレスたまる。

久々にチャイナをゲットできて良かった
次は自分で作ったる!!


テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

