--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-09-13

日常で驚くことって結構、少ないからある意味すごく貴重だな

どうも、粉塵よけゴーグルをおしゃれだと思われていた橘りっかです。


自転車を買うかスクーターを買うかを一ヶ月近く悩んでました。
基本的に即決の私としては年に一度あるかないかの悩みっぷり。

堪能しました。悩みを…。

まぁ財布と相談した結果、無難に自転車で落ち着きました。
ここ2年、駐輪場の関係で自転車離れをしていましたが
禁断症状出てきましたよ、こんなに自転車乗らないの初めてだから。

そんなに自転車が好きならちょっといいやつ買っちまうかなっ!
と、意気込んで自転車屋に行って結局買ったのが7800円のママチャリ…。

人生で一番安い自転車を購入。
切り替え要りません。自動点灯要りません。走れればいいんです。

早速、その新品のチャリで今まで行ったことないエリアを散策していると
早速すごいものを発見!
20070913032425.jpg
「地獄絵図展示」
普通の寺?っぽいのになんという趣味の悪い展示を取り扱うのか。
怖いもの観たさで入ろうかと思ったら、期間が2ヶ月近く過ぎてるやんけ。
今だ貼りっぱなしって、どんだけズボラなのか、
あるいはこのポスター気に入ってるのか…。

久々の自転車に疲労困憊して帰ったら
昨日からゴミ箱の近くに置いておいた「コバエがホイホイ」に
予想を超える羽虫がっ!
なんてこった…自分の家にこんなに羽虫がいたなんて……。
あまりの大虐殺っぷりに絶句…。

夏場はゴミの日を逃すと結構、大変なことに。
「青い鳥」のオチのごとく、地獄絵図は家にありましたとさ…。

スポンサーサイト

テーマ : どんだけ~♪
ジャンル : 日記

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。