--------



2007-08-26

メガネかけてると「勉強しすぎ?」と聞かれることがあるけど、私はドラクエのしすぎでこうなった

あーーーーっ!!肉じゃが作ってたらしょう油と麺つゆ間違えた!!
やつら似すぎだよっ!!橘りっかです。


私は今度、近眼の手術をしてまいります。レーシックっていうやつです。
レーザーで治します。ビビビ。

うちの母が数年前にやってみて「すごくいいからやってみない」
と言われ続けてきたけど
眼だし、面倒そうだしで踏ん切りつかなかったんですがね、
前回書いたように地震が多いじゃないですか、
思わず非常食買っちゃうぐらい。
もし、寝てる時に被災してメガネが壊れたり見つからなかったりしたら
もうその時点でアウトだなと思いまして。

もう街がしっちゃかめっちゃかになってる時に
メガネ屋が営業してるとも思えないし。

で、今度手術します。
いろいろ検査してとりあえず条件は揃ってたので大丈夫でしょう。
失敗する確率は鳥インフルエンザにかかるより遙かに低いし。

終わった後はしばらくスッピンでいなきゃならないとか、
外に出る時は感染症予防にゴーグルしなきゃならないとか
眼をこすらないとか色々ありますが
これからメガネもコンタクトも要らないことを考えれば
微々たる問題です。

しかし、手術までの数日で地震が起きたら
これまた意味ねーな。

テーマ : 防犯・防災
ジャンル : ライフ

プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

