--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-08-18

「砂漠の野球部」読んでたらもうこんな時間

寝冷えをして、下を向くと鼻から脳みそが全部出てしまいそうな橘りっかです。

今日は約1年ぶりに友人○と会ってきました。(8/12のブログ参照)
私の強い要望でバッティングセンターに行き空振りしまくった後、
生まれて初めてダーツってものをやりました。

前から興味があったのですが、なんとなくダーツ+バーなイメージが
あったため、お酒飲まない私とは無縁な感じがしてたんですわ。
○がダーツに詳しかったので本当に良かった。
本当にダーツのこと全然知らなかったんで
的の中心のこと図星って言うんだと思ってましたから。
(正しくはブルっていうそうだ、知らねー)

最初は的に当てることすらできませんでしたよ。
なんか明後日な方向にダーツが飛んでいってしまうんです。
ただ真っ直ぐ飛ばすだけなのに、それがこんなに難しいとは…。

しかし意外とリーズナブルでしたね。
1ゲーム一人100円って安っ!
バッティングセンターよりはるかに安かった。
でもこれからもバッティングセンターにも通いたいし、
バッドとグローブも欲しいし。ダーツも上手くなりたい。
趣味が増えて良かったけど、最近、財布のヒモがユルユルになってる…。

しまっていこう。
スポンサーサイト
プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。