--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-07-31

我が家の梅雨の風物詩

梅雨があけてしまいました…。
いや、晴れてた方がもちろんすごしやすいんですよ。

出かけるのも楽だし。

でも梅雨ならではの楽しみがあったんですよ。

カール
  それがコレ


カール(薄味×3、チーズ×1)です。別にカールに怨みがあるわけではなく。

私は湿っけたカールが大好きなんです。カールだけではなく基本的にスナック・せんべいは

湿っけさせてから食べます。サクサクではなくメリメリした歯ごたえがたまりません。

梅雨はあっという間に湿っけるので、こうやって開封したカールが並んでいるのです。

ここで気をつけなければいけないのが、ちょっとずつ食べるということ。

欲望に負けていっきに全部食べようものなら結構えらいことになりますよ。

そこは忍耐です。


こんな風景も梅雨があけてしまったので来年まで見ることは無いでしょう。多分…。

にしてもスナックのなかで唯一、コーンポタージュ味はサクサクの方がおいしいと思います。

不思議だ…。甘いからか?

でもキャラメルコーンは湿っけた方が美味い。

あくまで私の味覚はですよ。
スポンサーサイト
プロフィール

トミー

Author:トミー
3度の飯よりチャイナ服が好き。
ド肝抜くほど不器用ながらチャイナ服を作ってみようと思いたつ。
いつかチャイナ服を着てる人がその辺を普通に歩いてる時代がくると信じている。
愛描の名はしらす。
普段は花屋の見習いバイト。
最近は生活苦から懸賞をはじめる。
ブログランキング参加中

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。